2021-01-25

anond:20210125185442

なんで言わなきゃいけないのかがわからないんだよなあ。これはよくてこれはだめみたいなことがあってたまるかよ。

記事への反応 -
  • 今月手術をするんだけど、入院と治療の計画を立ててもらったので、会社に休みを取りたい旨持ちかけたら、三連休以上はしないでくれという回答をもらった。 まあ病名も言ってなく...

    • それは流石にワガママが過ぎないか ガンの手術ですと言え 恨まれる側のほうが可哀そうだ

      • なんで言わなきゃいけないのかがわからないんだよなあ。これはよくてこれはだめみたいなことがあってたまるかよ。

        • 病欠が有給扱いになるなら実質有給が増える。手続き上、元増田が有利になるかもしれないから総務にきいてごらんよ。 病気で不利な立場にあるんだよ、元増田は。

          • 残念ながら零細企業にはそんなもんはないんだよ。生きるか死ぬかだ。私は生きる。

            • 零細って言っても、組合とか自営業の保険とかいいの入ってくれてるかもしれないよ。 そしたら余裕で休めるし、手当とかお見舞いとかも貰えるかも。 お大事に。静養してください。

    • お大事になー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん