2021-01-25

記事への反応 -
  • 仕事で3日間ほど東北の田舎に行ってきた。 出発数日前から日課の散歩をしていなかったので、2日目の仕事が終わった後、スマフォを頼りにホテルの近くを散策した。 15分ほど歩いたと...

    • なんでそんなに右が嫌なんだ? 親でも殺されたか?

      • 日本国内だけで300万人ほどな。

        • 80年近く前のことをいつまで持ち出すんだい? つい50年前の左翼のテロ犯罪(日本赤軍とか中核vs革マルとか)はどうしたの?

    • でも「自転車に乗るなら左になれ」という啓蒙活動はだいぶ浸透してきたっしょ 戦いはまだまだこれからよ

    • ダイソーの新しい看板>>>をみると もっと先だったっけ?って通り過ぎてしまうよね

    • たちが悪いジョークだなぁ

    • 文系エセリベラルだけあって、深層心理とかいいだす、底抜けのアホだな。 お前に仲間と思われてる左の皆様が可哀想だ

    • バカはどうしてすぐに懐古厨になり悲観論者になってしまうのか

    • ネタの通じない反サヨク(笑)な人達がよく釣れる良ネタ。

    • 社民党の街宣車が側線はみ出して走ってた

    • 「信金を左に~」 サヨに寄ってるのか。 田舎にある右傾化を駆り立てる現代アート https://anond.hatelabo.jp/20210124144913

    • ゴクウのコピペを思い出す。 ちなみに、田舎の保守とネトウヨは全然政治思想が違うという研究結果ががある。

    • ブクマしたくない記事のはてなウヨ観察メモ ■田舎にある右傾化を駆り立てる現代アート https://anond.hatelabo.jp/20210124144913 20年前くらいのネタ「おっすオラ極右」で盛り上がるいつものア...

      • これが「ネトウヨは冗談を言うが、左翼はマジギレする」というやつか

        • 左翼の冗談は高度過ぎて信じ込まれてしまうからなぁ。。。 高田渡『ジエェタイニ、ハイロー、ハイロー、ハイロー♪』

          • 相手をからかったあとに「冗談だってw」なんて言ったら政治ネタじゃなくてもキレられて当然だぞ 自分自身を冗談のタネにできるかどうかだぞ

        • × ネトウヨは冗談を言うが、左翼はマジギレする 〇 左翼は真剣に考えるが、ネトウヨは冷笑する

          • その通りだな 左翼が言う「死ね」は真剣に殺してやるという意味だったことも証明されたしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん