2021-01-24

anond:20210124142130

今だと50で孫がうまれる人は珍しくないからな

あと30年たてば真の爺になるぞ

記事への反応 -
  • おまえも爺さんになったらわかるよ ほおらっていいながらチーズとか脂とかガンガンのせてくるやつもうくどくてくえねえ

    • うちの父揚げ物よく買ってきてたよ。

      • 今だと50で孫がうまれる人は珍しくないからな あと30年たてば真の爺になるぞ

        • いやぁ若く見えたけど、年いってたよぅ。 お寿司、天ぷら、カツ、ハンバーグ、焼き肉、煮物、中華、だーいすきでしたよ。 骨密度20代でしたw

          • 80代でそれができるのはそういう特別な人なの おまえはそういう人じゃないの

    • 人によるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん