2021-01-24

記事への反応 -
  • 7割が免疫を確保すると集団免疫でウイルスが広がらなくなるらしいじゃん。 わざわざ副作用の危険性を冒さなくてもほかの人がワクチン打つの待てばいいんじゃない?

    • そうやな アメリカでもワクチン打たされてるのは主に低所得者や

    • お前が感染する確率は残されたままだぞ

    • その通りです 感染の可能性は残るけどね

    • みんなそう考えてるからダメなんだよw

      • ワクチン大好き人間いっぱいいるやろ まず医療関係者に全員打てばええやん

    • アメリカでも副反応被害はほとんど補償されず、早期に危険を覚悟でワクチンを打たざるを得ないエッセンシャルワーカー(多くが社会的弱者)と、打たずにリモート勤務で様子を見ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん