2021-01-24

記事への反応 -
  • ものの試しでたばこを一本食べてみたが、特に吐き気もなく、体調も変わらず、何事もなかった。 吐き気で食べれないと聞いていたのにそうでもないんだな

    • ピリッとするとおもうから、自分の胃腸が丈夫なだけかも

      • やばいのはニコチン https://www.yodosha.co.jp/yodobook/emergency/vol2_closeup.html

        • そうだろうけど・・・ https://www.fpa.or.jp/library/kusuriQA/33.pdf 間違えて食べたときに胃から吸収されにくい用意ちゃんとなってる。 あれ(煙草)は胃ではなく肺から吸収されるように設計さ...

          • 溶出された水を飲むとやばいんやね・・・一つ賢くなった有り難う つまり何か飲み物を飲みながら食べるとよくない ガムを噛んで唾液で溶出しながらもだめらしい(知人が言っていた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん