2021-01-24

anond:20210124100415

先輩が転職したらライバル企業が増える。

なぜそんなことを喜ぶんだかがわからん

記事への反応 -
  • 転職すら出来ないからね。 ついでに根性論を持ち出す奴が多い。

    • 先輩が転職したらライバル企業が増える。 なぜそんなことを喜ぶんだかがわからん。

    • そして増田で文句を垂れ流して憂さ晴らしをするのも無能の特徴だな

    • 転職をすると知識が他の会社にひろまっちゃうから、会社ではなく自分のために、知識をひろげすぎるのは、自分のためにならない。

    • ラノベに無かったっけ。無能転生

      • 転生した後に、わずかでも能力があったら無能じゃない。無能はおとなしくひかえていて、邪魔をしないすらできないから、無能

    • 転職出来ないのは無能じゃなくて、仕事出来る良い人ほど疲れて辞めていくよね。 結果、無能が残る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん