2021-01-23

anond:20210123150048

はてなのはてhateを残すにしても

hatena-labo

みたいにすれば

hateと誤認する人は減るだろうか?

記事への反応 -
  • 外国人の配偶者が自分のスマホをチラッと見て、よく見ているようだがそのhatelabo.jpとはなんのサイトなのかと心配げに聞いてきた。 たしかに。ヘイトラボってなんだよ。怪しいインタ...

    • はてなのはてhateを残すにしても hatena-labo みたいにすれば hateと誤認する人は減るだろうか?

      • そうそう、よりによってなぜhateとか使ってしまったんだ ドメドメもいいとこのWebサービスだから見逃されたんだろうが

    • その逆バージョンが shine=タヒね ですね。わかります

    • 実態に即したURLだから見ないほうが吉

    • 憎悪研究所・実験区画・匿名憎悪日記

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん