2021-01-22

anond:20210122184101

昨日か一昨日からアタックかけられてる人か

落ち着いた?

記事への反応 -
  • おれが負けるから、殴っていい?という人もいた。ボクシングジムでもいけよとおもう

    • それにしても、オリジンにクローラーはびっくりした。そりゃ、赤字サイトは閉鎖するかスタティックプレスにするわなぁ

      • 20年ちかくWebサイトやってるが、オリジンサイトにクローラーで潰されたのは初 へたすりゃCDNすらわからないやつが、単純クローラー時間無制限でクロールしたとしか思えねぇ

        • いわゆる、有名サイトにリンクされて潰されるのは過去経験があって、そりゃしょうがねぇとは思ったが オリジンにクローラはもはや、やろうと思ってやったとしか思えねぇ

          • CDN入れていてもオリジンにクローラーかけられたら、そりゃ潰れる

            • 昨日か一昨日からアタックかけられてる人か 落ち着いた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん