2021-01-21

anond:20210121090231

しました

次にどうすればいいですか?

記事への反応 -
  • 20代を女性ホルモンに振り回されて過ごして、30代になったところでこれはこのままじゃダメだ人生棒に振ると思って婦人科へかかったところ、処方された薬(低用量ピル)がドンピシャ...

    • せやな。生理なんて楽勝で乗り越えられるんだよな。 ぎゃーぎゃー騒いでる女は生理が既得権益になってるだけだよな。

      • 既得権益になってるなら男にあげるわ 生理休暇も実質取れないし レディースセットなんて全くいらんし 生理男早く引き取って

      • そういうひともいる なお個人差クソデカいやで

    • いいね👍

    • 私も超低容量ピルのおかげでなんとか生きてる…体質に合うピルは本当ありがたい存在だよね。 私は毎月休薬期間あるけど、それでもけっこう出血量が少なくなった。 あとは元増田さん...

    • 生理めっちゃ大変やん

    • 私も低容量ピル飲んでたんだけど、ちょっと別件で手術することになって、ピル飲んでると手術時に血が止まらなくなるとかで止めた。 そしたら、それまでは別にピルの効果って「生理...

    • 快適な生活を手に入れられてよかったよかった。 ところで、タンパク質の凝固は60度以上なので素手で洗える程度のお湯だったら問題ないよ。

    • 最高。本当におめでとう!これからも無理せんでな!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん