2021-01-20

記事への反応 -
  • いや、これでも駄目だとしたらどんな理屈があるのか指摘してほしい。 行くことに対する罪悪感はないけど、リスクの見落としがあるかもしれないから書いた。 既に 駄目に決まってる...

    • 良いから黙って自粛しろや何の為に田舎民が自粛してると思ってるんだ

      • お前らも自粛やめろや。

        • あ?誰が都民の為に自粛するかよ 美容院に行くのに忙しいんじゃ とにかくお前は自粛しろ。

          • 俺は4月から一切自粛してないし、これからもする予定もないで。

    • 一言も発しないならいいよ 多人数での観光や飲食のリスクはおしゃべりの飛沫

      • 若い世代はただの風邪やん。細かいこと気にしているのは、増田にいる爺さんだけや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん