2021-01-20

記事への反応 -
  • 広告ブロックして課金もせず、ただ乗りする輩ばかりになったら、今のインターネットは維持できないということは当然わかってるんだろうが

    • インターネットなんか滅びた方が良い。みんな喧嘩ばっかりして。

    • 広告に支配されてなかった昔の趣味人がホームページ開設してた時代に戻ってほしいとは思ってる ホームページに広告なんかないが、代わりに他のページと繋がるためにバナーとか自分...

      • いいねえ。インターネット全体がそうなるのは難しいとしても、ゲーテッドコミュニティみたいな形であったらいいのになとは夢想する

    • 本当に価値があるものなら、広告が無くてもキングコング西野さんのサロンのように有料でも人が集まり成り立つだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん