2021-01-20

anond:20210120104139

モルカーで人の愚かさがどうこう言ってるのは、わざと誇張してキャッキャと遊んでいる悪いオタクたちでしかないぞ。

記事への反応 -
  • 最近話題のモルカーを見た。1話3分未満だったので、サクッと見れてそこはよかった。 YouTubeの見逃し配信?みたいなやつで、3話から見た。 確かにある程度おもしろさは感じたし、モル...

    • モルカーで人の愚かさがどうこう言ってるのは、わざと誇張してキャッキャと遊んでいる悪いオタクたちでしかないぞ。

    • アニメーション凝ってるし演出も面白いけど、考察してるやつらはキモイ

    • エヴァから始まり、最近でいえばけものフレンズあたりで見られた謎の文化・風習だと思う。正直ついていけない。

    • 普段だって、別にそこまで笑ってなくても「爆笑した」とか文字で書いてるだろ そんなもんだ 言葉の字面に惑わされるな

    • 鬼滅もそうだけど面白いって誰かが言い出したコンテンツに乗っかってイイネもらって自分が人気者になりたいだけやで 薄汚い奴らや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん