2021-01-19

anond:20210119191224

でもお前も実際に見たわけでもないのに信じてるものが山ほどあるだろ

記事への反応 -
  • これ、すごいね。からくりを本人が解説しててもよろこんで引っかかる人がたくさんいるのね

    • そりゃ宗教を信じてる人が未だにいる社会だからなぁ

      • でもお前も実際に見たわけでもないのに信じてるものが山ほどあるだろ

        • 確かに橋本環奈ちゃんもうんこしてると信じてるな 見たことないのにおかしいよな

      • 俺、神社のお守り大事に鞄につけてるぞ。

      • そんなこと言うから宗教じゃないことにすれば入れ食い社会になっちゃったんだろ

    • 思考停止したバカだな。 解説されてる通り、やってることはありふれたビジネスモデルを組み合わせてるだけなんで「引っかかる」とかじゃないんだ。 映画のパンフ買うやつは映画会社...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん