2021-01-19

anond:20210119122433

いよっ、増田、かっこいいよ。髪の毛決まってるよ。黄色にしてたてるといいよ

記事への反応 -
  • だから、相手を馬鹿にしない話し方というのを覚えりゃ良いっていうだけなんだよ 慇懃無礼ぐらいおぼえろよというな

    • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

      • 増田で自分はあなたのこと

        • 俺だ俺だ!俺だった!

        • 主語を自分にして語らない、うそつき掲示板で、主語を自分にしろというのは、主語を自分にするなといういみではあるが、いまいちわかりにくい だいいち、ネットで主語を自分にする...

    • 慇懃無礼ならダメだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん