2021-01-19

anond:20210119013723

有り体に言うと、もはや、キーになる人が変わるまで待つしかないんじゃね感がしますね。

記事への反応 -
  • メインの携帯は未だにフルサービスのキャリアだけど、仕事用に契約してるのはすでに格安SIMに移行した。 今のキャリアメアド20年近く使ってるがゆえに愛着もある。 だけど、友人関係...

    • アップデートできない人間がキーを握っているとみんな不幸になる典型例だな

      • 有り体に言うと、もはや、キーになる人が変わるまで待つしかないんじゃね感がしますね。

        • 元増田です。 話題に出した御年配は、ぶっちゃけもう亡くなってもおかしくない年齢ではあるので、後日移行できたとしてもそういう結果の末になってしまう可能性が否定できないのが...

    • キャリアメアドなんて最初からヒトに教えなければいいだけ 自分だけ知ってて.forwardに書いとけば十分だわ

      • 横からだが、元増田は知り合いと携帯同士の連絡はキャリアのメアドを交換してメールするのが一般的だった世代かつ、そういう時代にその御老人にメアドを教えてるだろうね。それで...

        • 携帯電話でSMSも電子メールも扱えない時代からずーっと使ってるのでその時代を俺も経ている。 一般的なことをしなきゃいけない法律なんてないから。

          • お前がそう思ってんならそうだろうな。お前の中では。 がここまで似合う増田を久々に見た

          • そりゃあんたの感想以上にクソほどの意味もないな

          • 昔はGmailだとキャリアメールから見ると迷惑メールの代名詞だった時代もあるからしばらくはキャリアで仕方ないにせよ、移行開始は遅い気が。

      • それはIT系とか技術屋系だけがやってたな Gmailが一般的になってからGmailそのままで十分になってやめたっけか。懐かし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん