2021-01-18

anond:20210118230448

わかる

奇麗な人は目立つから目につきやすいだけかもしれないけど

なんか20年前ぐらいと比べて小奇麗な人がすごい増えた気がする

仕事でそんな気合い入れる必要ある???ってくらい

記事への反応 -
  • 仕事に行くだけなのにメイクも髪の手入れもちゃんとしている 俺は面倒臭いのでネットで買ったしょぼいダウンジャケットとユニクロのチノパンで仕事に行ってる 凄いっすわ 俺には絶...

    • わかる 奇麗な人は目立つから目につきやすいだけかもしれないけど なんか20年前ぐらいと比べて小奇麗な人がすごい増えた気がする そんな気合い入れる必要ある???ってくらい

    • 女の素顔を見るって意味がわかっていっているようにしか聞こえないが・・・なんか違和感がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん