2021-01-17

anond:20210117194513

80年の人生を1年では変えられないしょ

認めてもらえるまで3年頑張れ

記事への反応 -
  • 実家住み共働き両親祖母同居の大学生(男)。 大学がオンライン講義メインになってきたこともあり、3ヶ月前辺りから自分を含めて4人分の夕食を作るようになった。 料理は楽しいし、...

    • 80年の人生を1年では変えられないしょ 認めてもらえるまで3年頑張れ

    • 元からハイカラなバァチャン以外は無理やぞ

    • 片付けまでちゃんとやって 冷蔵庫の中のばあちゃんが買ってきたものに手をつけず あったものはあった場所に戻せ 他人に自分のデスクトップ弄られたら腹立つだろ?

    • コロナが終わったら、就職したらやれなくなるんだろう? 老人が数年後また何かを始めることは難しいし任せたほうがいいよ 仕事をやめるとボケるともいうし

    • 仕事取り上げるとボケちゃうよ やらせてあげて

    • 一緒に台所に立って得意料理教えてもらったらいい

    • 料理じゃなくて皿洗いから参入しろよ 食洗機に皿をしまうとか、食器棚にしまうとかさあ 楽しいお手伝いだけしてるんじゃねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん