2021-01-17

anond:20210117182927

目の前から消えたらそれでよくない?

どうして忘れないんだろう

顔が良くて損することもあるんだろうし

たとえば、元増田みたいに最初から敵意をぶつけてくる奴もいるでしょ

記事への反応 -
  • 新卒で働いた年のこと。 その部署に配属された新卒の同期は2人だった。俺と美女。 新人にも業務が回るようになったころ、美人同期は残業しそうになると俺に仕事を頼むようになって...

    • 目の前から消えたらそれでよくない? どうして忘れないんだろう 顔が良くて損することもあるんだろうし たとえば、元増田みたいに最初から敵意をぶつけてくる奴もいるでしょ

    • その美人元同期が顔が良くて得してきたなんて推測でしかないのにそこまで怨むなんて怖いなあ 女で狂わされたんか?

    • anond:20210117182927 anond:20201029162510

    • わかる。でもその美人同期とあわよくばを期待して俺なら手伝ってしまっただろう。ごめんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん