2021-01-15

anond:20210115121516

普通はな、じゃがココは増田ゆうとこらしいでよ?

記事への反応 -
  • 調べてみたら、犯罪率1番低いのが秋田県と岩手県、1番高いのが大阪府と愛知県 では秋田の人が、大阪は危険だから行かない方がいい、っていうのは差別だろうか? 事実だから差別でな...

    • ワイは 出生地、ていう本人には選択できない理由で不平等な扱いをされるのが差別や、て教わったけど、今は違うんか?

      • ちゃうで 変えられる属性ならいじめていいわけにはならんで 他人に不当な扱いをするのが差別や 問題はどこからが不当かやな

        • ほうか、最近は拡いんじゃのう範囲が

          • せやかて普通に考えても「あなたは好んで東京に住んでいるのだから馬鹿にされても文句は言えません」は成り立たんやろ

          • そんなことないで クラスで1人だけ黒いランドセルの女の子いたらそれを笑っていいとはならんのや

      • 違うぞ。現住所であっても不平等な扱いをされるのは差別だぞ。

        • じゃあそれも足そう、あと 出身(血族)も足しといてくれや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん