2021-01-12

記事への反応 -
  • 本格的な増田やな 一子相伝にして子らに戦わせて生き残ったものに製法を伝えんとあかんな

    • 愛でホッぺたが落ちてくるレベルの ピーナッツバター🥜たべたい。

    • 伝えるべき子供がいないんで、孤児院運営するところからですかね?

      • そやで 元増田は孤児院の千人の親になって千葉の落花生の布教に勤しみ全米ピーナッツファイトを開催する元締めになるやで

        • 増田、あたいやるよ! こんなばばあがいるかーって言われながら、愛の落花生を伝えるために千葉神拳を極めて元締めになるよ!

          • 八街市が感涙にむせび泣いて駅前に落花生色の胸像作ってくれるやで 郷土の偉人や

            • 増田さん特製🥜ピーナッツバター、食べ過ぎてハート様みたいになっちゃうぅ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん