2021-01-12

記事への反応 -
  • 何がいいかな できれば今年中に取りたい ちなみにアホです 日商簿記と車の免許だけは持ってる 事務仕事したいけど無理そうな気がするから接客でもええかなと

    • ペン習字なら頭使わないよ

    • トラックドライバーが不足してて女でも初心者でもいいから欲しいって言ってるよ 運転免許を補強しよう

    • 俺たちの場合は、プログラムはほぼみんなかならず教える。 ただ、そんなに簡単ではないんだ。下手すれば脳溢血でぶっ倒れるとか、そうおもってくれ、アニメみたいに、目から血を流...

      • 俺が女達の何を心配しているか?その女が幸せなら、それがどんな幸せでも、女の幸せなんて男の俺らにはわからない。だから、気にしない。 あなたが、あなたの価値観で、幸せなら、...

    • コロナ解雇の後にヒャッハーな社会が来て金は不要になるから格闘技を学んでおくのがいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん