2021-01-12

anond:20210112135502

おまえの中ではそうだったんだろうな。

記事への反応 -
  • 欧州が何をやっても「欧州がやるならしょうがないか」みたいな空気になるのは本当にカスだと思う 思考停止して追認しているのと何が違うんだ

    • そんな空気にはなってないぞ。

      • 嘘つけ ロックダウンにしてもトリアージにしても、仮に日本が真っ先にやろうものならナチスみたいに言われてただろうが

      • イギリス人は自粛を守らず変異種を国外に撒き散らしてるけど イギリス人さまに文句なんて畏れ多い 国内自粛を徹底しろといきり立ち自宅で英語の練習

    • イギリスはドイツをたたくためのアメリカの支援が欲しいために日本を世界大戦に巻き込んだクソ畜生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん