2021-01-10

anond:20210110184048

俺もそういう増田見たらグエー死んだンゴってレスするわ

記事への反応 -
  • 定期的に「死ね」「殺すぞ」で検索して、攻撃的なツイートを通報している。 攻撃的なツイートをするやつは大抵一度だけでは済まないので、過去のツイートから他の攻撃なツイートを...

    • 俺もそういう増田見たらグエー死んだンゴってレスするわ

      • ハムスターとかを買っておいて、叩き潰して、ハムスターがと口でつぶやいてから 書き込むと良いよ   おれ、それがいやだから、いわせないようにしている

        • 可愛がっていたハムスターは可愛がっていたヘビに食われた

        • 可愛がっていたハムスターは可愛がっていたヘビに食われた

    • 善行ってフラストレーションをためさせて、口でいうだけではなく何も言わずに本当に実行に移させることを膳といっている?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん