2021-01-10

anond:20210110003713

しぬならひとりでしね

かっこわるぅ

記事への反応 -
  • 後遺症が残るし致死率低いコロナは最悪 即死安楽死ウイルスを作るべき

    • ALS毒殺意思を釈放するのがベストだろ 医師免許持ってるやつ全員が彼のファンで支援者だそうだし

      • ALSの安楽死とか消極的安楽死の仲間でしかない 心身ともに健康な人間も無差別安楽死させる必要がある

        • しぬならひとりでしね かっこわるぅ

          • 低能先生にそう言っておけばhagexが巻き込まれることもなかっただろうに 役に立たない野郎だよ タイムマシンに乗せてやるから先生を止めてこい

            • はなしきいてくれないひと じぶんのかんがえしかただしくないひと ちかづくのは、むり!

        • じゃあ日本人支持率99パーセントの植松聖を釈放したらOK 生産性がない障碍者は死ねと日本人の全員が思ってるから植松でいいじゃん

          • 植松は人間のくせに神気取りの幼稚なバカなルール破りの犯罪者の障害者以下のゴミ ウイルスは美しいよ タンパク質と核酸だけのシンプルさ 植松はただの狂った肉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん