2021-01-10

anond:20210110000136

そうじゃなくて、学歴が低いと会話が長いのにズレて空疎になる。結果仕事ができない。お前みたいな感じ。

記事への反応 -
  • たまに偏差値の話している大人居るけど、はるか昔の事しか誇れるものがなくて可哀想すぎだろ。   私は若い頃モテたとか言っている婚活BBAみたい。

    • 社会に出ると露骨に学歴で「お里が知れる」からそうなる

      • お里は人種ではないから差別には該当しないんだな ただのトリアージだ

        • そうじゃなくて、学歴が低いと会話が長いのにズレて空疎になる。結果仕事ができない。お前みたいな感じ。

          • まさにおっしゃる通り 偏差値が低かったら人間じゃないから殺してOKと医学部で習うんだろ ALS患者薬殺事件で医師の受けている教育内容が証明された 生産性がなかったり知能が低かった...

    • だよなあ そんな生産性がない奴はトリアージされて白骨でいいよな 価値がない人生だ

    • つまり人生は大学入試で終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん