2021-01-09

anond:20210109015017

ガチめな話、風呂に毎日入らないようにする+ステロイド漬けにしたら治った。(ステロイドは継続。薬飲むだけ)

土日あたりは土日で風呂一回にするとかから始めると徐々に効果出てくるんじゃねえかな。

とにかく風呂が地味に肌にダメージ与えてくるので頑張って抑えるようにするといい感じ。

記事への反応 -
  • こうすると良いらしい! 的な話ではなく 現在アトピーの人、治ったけどアトピーだったって人 そういう人の実体験の話が聞きたい いつもかゆみが我慢できない

    • ガチめな話、風呂に毎日入らないようにする+ステロイド漬けにしたら治った。(ステロイドは継続。薬飲むだけ) 土日あたりは土日で風呂一回にするとかから始めると徐々に効果出て...

    • 5年くらい苦しんだけど気が付けば治っていたな。いや治ったかどうかはわからんがほとんど症状は無くなった。 生活に余裕ができたんで飯に気を使うようにはした。バランスよく食う...

    • 5年くらい苦しんだけど気が付けば治っていたな。いや治ったかどうかはわからんがほとんど症状は無くなった。 生活に余裕ができたんで飯に気を使うようにはした。バランスよく食う...

    • 今更ですが、真逆のアドバイスだったのでびっくりしました どっちも試してみようと思います ありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん