2021-01-08

anond:20210108185203

しかに。「最近のそれ、かっこいいですね!」って言ってみるのもアリだなw

記事への反応 -
  • オタクの上司がいる。彼がオタクであることは周知の事実である。 その上司が突然変なパーカー?を着てくるようになった。これ絶対、今どきの露骨にアニメっぽくないアニメグッズだ...

    • バレない(または十分お洒落)と思って着てるんだろうから 気付かないていで煽てて褒める方向でいけば? ぽろっと気を良くして言ってくるかもよ

      • たしかに。「最近のそれ、かっこいいですね!」って言ってみるのもアリだなw

        • メスってこんな話題で一生楽しんでそうだよな ファミレスとかで

          • オタクグッズ特定話なんてこれまで一度もしたことないわアホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん