2021-01-08

菅って出始めの頃はにこやかで好印象な官房長官、ってイメージだったけど、いつからこうなった?

  • 元からやるべきことをやる 有能叩き上げキャラだったじゃん 顔色伺わないしより多数が救われるなら犠牲も気にしない

    • 有能……?

      • ハン・ソロ『知ってる』

      • 安倍総理がそのまま事なかれで手を付けずにスルーした問題に取り掛かった 日本は落ち目だからパイの総量が放っておいたら90%80%とどんどん減る だからどうやっても批判は出る

    • 今は有能さまったく感じないぞ 日本が落ち目とかあんまり関係ない

      • ポピュリズムに逃げた方が支持率は上がるが実情は死ぬ ポピュリズムに逃げずに結果重視だから有能やろ

        • Go to停止のタイミングとか訳分からなかったんだけど 何を根拠にあの日にしたの? ワイはそれを知りたい

        • 結果って、日本にコロナを蔓延させたことか?

        • いや、菅もポピュリズムやん 安倍よりずっと広報が下手クソなだけで

      • そうだよな むかーしのソ連でいう、アンドロポフみたいなキャラだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん