2021-01-07

記事への反応 -
  • 部屋ひとつ貰えるんだよ 基本的に居間と自分の部屋と台所と風呂とトイレが入れる 自分は通いもしてたけど離れがある家もあった

    • 結構いるよね。でも自分から積極的に話す人はいなかったけど。

      • 浮世離れしてるか世間知らずか面倒ごとに慣れてる人が他人の家庭に介入していける 必要以上に関わらないのは鉄則

        • もともと夫婦のどちらかと幼馴染とか同居してたとかだったよ。

          • 招き入れてくれた人達は変わってたけど徳のある人だったよ 自分は怖くて招き入れられない 生活そのものが浮世離れしてた 昼夜逆転の吸血鬼みたいな薄暗い家とかね

            • 本人たちがいいならいいよねえ。

              • 本人同士がOKならそれでいいと思う パートの面接に赤ちゃん連れてきた人もいるけど、自分が無職だったら預かってあげるのになあ、って思いながら面接落としてしまった 元増田の話に...

            • 本人たちがいいならいいよねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん