2021-01-07

anond:20210107005911

消毒液の容器のふたをあけて痰を吐くボケ老人を黙って見ている増田というのもなかなかシュール光景だな

記事への反応 -
  • ボケ老人が痰壷と間違えてたりするからな 目の前で カーッッ!!ペッ!!ってやられたら二度と使えないよね

    • さすがにそれは見たことない。どういう状況だ?

      • 文字通りだよ?それ以来容器の中身をちゃんとチェックしてる

        • 老人はわざわざ消毒液容器のふたを開けて痰を吐くのか?

          • いや主語デカいだろ。俺も1回その場面に遭遇しただけだがトラウマにはなったって話

            • 消毒液の容器のふたをあけて痰を吐くボケ老人を黙って見ている増田というのもなかなかシュールな光景だな

              • 屋外に置いてあるやつに吐いてる様子を近づきながら見てしまったんで、横でじっと見てたわけじゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん