2021-01-06

記事への反応 -
  • ・「以下略」連呼し続ける増田 ・なんにでもアスペって言い続ける増田 ・恋愛は差別だと言い続ける増田 ・バズってる増田のレスに順番に呪いを吐いていく増田 追加 ・イケメンなら...

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚の何が悪い!

    • この四人が今日の四天王か

    • 在宅勤務なんだろ

    • ・バズってる増田のレスに順番に呪いを吐いていく増田 これは俺か…? 別にバズってるからじゃなくて、ミソジニーによる女性への攻撃を看過できないからだよ。 そういうの注意せ...

      • 一日中増田に張り付いてる元増田もお前と同じくらい狂ってるから安心しろ みんな狂ってるんだよ 人間みんな狂ってるんだ

      • 別にバズってるからじゃなくて、ミソジニーによる女性への攻撃を看過できないからだよ。 そういうの注意せずに容認すると、無制限に蔑視的価値観が蔓延するおそれがある。みんな...

      • えー今きたけど今日自意識過剰フェミみたいなのが居てこうやってなんにでもかみついてたのか

      • そういう問題じゃなくて匿名だと何でもかんでも敵認定して敵は同一人物認定するガチの方々が騒ぎがちってこと

        • コイツは文体の癖が独特だったから多分ガチのやつだったと思うよ

    • 以下略の人、年末からこっちパターンを変えてずっと同じことを言っている 自称数学の天才らしい

    • murishinai これで世間様に迷惑をかけずに引きつけてくれているのだと思うと本当にhatena社には感謝しかない…… まるで潜在的犯罪者のように、外に出れば世間に迷惑をかけるかの様に...

      • 潜在的犯罪者≠外に出れば世間に迷惑をかける犯罪者 人間はみんな前者。かつ、外に出れば世間に迷惑をかけてる人。

      • 生の人間であるとみとめてほしいのならせめてハンドルネームくらい出せよ 自他ともに匿名のサイトをうろつくってのはその権利を自分から捨てますってことだろ

    • 後足で砂をかけて去ろうとしてるヤツは、そもそもその前にドップリ浸かってた(漬かってた?)ヤツやからね?

    • クンニさんは9時~17時にはいないよ公務員だから

    • 一日中6人貼り付いてるという事実に戦慄するな… 2役やってるやつがいるとしたらなおさら

    • どの増田で「恋愛は差別だ」なんて言われてるのか知らないが、 むしろ「恋愛では差別は免責」くらいに思ってる人は結構多いと思う。 結婚するなら処女がいい。 ただし若い女の子...

      • マッチングアプリで来た相手が要介護者だったら支えていく覚悟が必要じゃん。 自分の生活と人生が一変する。 尻込みするのもしょうがなくない?

      • 恋愛において正当に用いることが出来る基準ってなんだ?美醜?年収?そんな基準なんにもないんだよ。 企業の採用においてはある。「応募者の適性・能力」だ。厚生労働省のWebサイト...

        • 差別はどう取り繕っても差別だよ。

          • 差別はダメだからちゃんと付き合ってあげなさい、結婚してあげなさいって命令したらいいの?

          • 自分の言っていることを省みる知能がないなら物を書くのをやめたほうが良い

            • でも差別なのは事実だからなあ。

              • じゃあ、非処女が本当にどうしてもダメな人が非処女と付き合っているとして、その人のことを心の底から愛しているのに、その人が他の人を愛していたということを考えると嫌悪感が...

              • 差別を口にしたら差別 差別を思うだけに留め、相手を認めないのはOK!! これ恋愛の鉄則な

                • 差別なのは事実じゃん

                • それが何千件も積もり積もって統計的に出てきたらどうするの? 明らかに弱者属性の人がそうでない人と比べて恋愛できてなかったら。 統計的差別じゃない?

              • お前も差別してるし 俺も差別してる そんだけ

      • 差別反対をかかげるブクマカのリベサヨが結婚の話では差別をしまくってるのを見かける。 いつも不思議に思ってるよ。

        • 左翼の本質はダブルスタンダード 私たちはいいけど、あなたたちはダメ 私たちが正しいので、あなたたちは私たちに従いなさい

    • 全部私ね文体遣いわけてるだけだから全部同一増田なのわりいね まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

    • 落選

    • ぜんぶ知らんな URLを張ってくれないと説得力なし つうかふつうにみてたら気が付かないこんなものを捕捉している元増田のほうがよほど

    • 👁 👁 👁いつも見てるぞ👁 👁 👁

    • でもKKOおじも追加しとこう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん