2021-01-05

記事への反応 -
  • Twitterは、実名が、いいのか 匿名がいいのか。 真剣に取り合ってもらいたいなら 実名か。

    • いや、政治家が、政策に反映するかと思って。

      • でも一般人は、名乗る必要もないのでは。 匿名が安心安全。

        • 分けた方が良いよ。 サブアカで。 自由に趣味をつぶやけるのと 真面目なのは。 見られてる意識あると自由度が減る。 凡人の最大の幸福は、自由。

    • (笑)所詮は商業目的の企業の利益追求事業に何を期待しとんの?

      • おれこういう冷笑するやつ嫌いだわ ほんと生産性皆無

        • 何いうとる オマエの日々の安全安寧はそーゆー冷笑主義者の冷静な行動によって支えられとるんやぞ? アンタ共感能力ひくいね

          • そんな褒められたら照れるじゃんか ありがとうね

          • なるほどな! 暴走バカをたしなめてやっている、ヤレヤレだぜ みたいな自意識なのな 目からウロコだ、人のことは想像つかんもんだな そういうのまじで不毛で、余計なお世話で、ヤ...

            • コロナといっしょでな、 出歩かんほうがエエ場合もあるんやで? 河原でBBQしないと寂しくて死んじゃう君には解らんかなー😷

    • 薄汚れた襖の前で撮った自撮り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん