2021-01-05

anond:20210105171907

一部のキチガイのせいで大変だな。オタク世界みたいだな。

記事への反応 -
  • 着付けヘアセット同窓会会場それぞれのビジネスへの補償なんて当然無いんだろうねえ

    • あらゆる産業の人間は、無能な医師会に怒ったほうがいい。社会の敵はお前らだ。医療従事者は恥ずかしくないのか。ここまで社会を混乱させて。

      • 医師会って開業医の集団だから 開業医じゃない医療従事者にとっては関係ないんだけど 勝手に巻き込まないでくれほんと・・

        • 一部のキチガイのせいで大変だな。オタクの世界みたいだな。

          • 医師会って名前なだけで少なくとも医者の集団っぽい名前でもあるんだから 医者以外の医療従事者まで入ってると思う人の解釈もちょっと良くないとは思うな・・・ 勤務医がごっちゃに...

    • 新型コロナ、はれのひ倒産で成人式に着物着れなかった奴の恨み説

      • いつだっけ?と思ったら2018年の話か 思ったより最近だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん