2021-01-04

anond:20210104110423

人数が多いうえに無能自己中揃いなのが怖さの原因なんだよね

記事への反応 -
  • センター中止しないって文科省の偉い人が断言してたじゃん 油断した現役が大量浪人発生となる年になるな

    • ただの風邪ぐらいでセンター中止とかアホだろ。

      • ただの風邪教の信者はマスクしないで外歩いて感染して死ね

        • ただの風邪教とかいうカルト教団ほんとこわい

          • ただの風邪教は、菅総理、二階幹事長を筆頭に、五輪支持派、マウスシールドつけている芸能人、箱根駅伝観衆と勢力はデカイぞ。

            • 人数が多いうえに無能自己中揃いなのが怖さの原因なんだよね

              • 「自粛」、「二週間後は・・」、「医療崩壊」、「経済より命」とかいうキチガイに打ち勝つには勢力が必要だ。

                • 文字通り、ただの風邪教は邪教。事故病気にあっても救急車呼ばないで欲しいわ。

                  • ウイルス学的には、新型コロナウイルスはただの風邪と考えてよいと思いますけどね。 ちょっと致死率が高いだけのただの風邪。

                    • 京都学派か

                      • コロナは致死率が高いただの風邪なので、 できる対策はマスク手洗い三蜜回避くらしかないんですよ。 あとは栄養いっぱいとって免疫力を高めておくこと。 コロナはただの風邪。 だ...

                      • 西田幾多郎先生は偉大です。哲学の道を歩けば、コロナなんて治るわけありません。

                    • なら風邪薬と気合で直せよ。無料ワクチンの接種もするなよ。ただの風邪だからな。

                      • いや、ただの風邪でもワクチンができれば普通は打つでしょ。 ただの風邪なんだから。

                        • ただの風邪にワクチンってあったっけ?あったっけ?

                          • 本気出して作ろうと思えば作れるやろ 現行のライノウイルスとかアデノウイルスとかそういうのやろ? ただ常に変化していくだろうし毒性が低いから割に合わんだけやないの

                    • ウィルス学的にコロナをただの風邪とするなら、サーズもインフルもただの風邪だぞ。 頭悪いなw

                      • 事実、あれらもただの風邪みたいものだったでしょ。 何をいまさら・・・

                        • 感染症の分類は「風邪の仲間か」じゃなくて、「社会への影響度」なのに、ただの風邪って言い張るのは知識も知性も無さ過ぎる。

                    • こうやってですね、言葉の定義をあやふやにして正常な判断を妨げるやり方はですね、詐欺師や独裁者なんかがよく使う手なんですね。 ここ、来週の小テストに出しますよ。

                    • お前みたいなバカがどう考えようと関係ないんやで

                  • コロナ脳は、消費税50%ぐらい払ってほしい。

    • GOTOトラベル停止は一切考えていません → 停止 緊急事態宣言は効果に疑問がありますので → 宣言 センター試験は何があっても絶対実施です → ?? いやいやいや、数学的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん