2021-01-04

anond:20210104091757

陰謀論唱えたり不当に日本は貶められてる論者って中年多くない?

記事への反応 -
  • 本当に独身中年が多いかは知らんが ネトウヨ≒ネトサポ=ビジネス右翼なのでお金がインセンティブやぞ 共産国なら共産党支持の書き込み頑張ってるやろ

    • おじいちゃんたちはビジネスで弁護士に嫌がらせしてたんか

      • 独身中年ちゃうやん

        • 本当に独身中年が多いかは知らんが って書いてあるやろ

          • じゃあ独身中年が前提とした主張が成り立ってないことは認めてるんか

            • 横 陰謀論唱えたり不当に日本は貶められてる論者って中年多くない?

              • 「やることなくてネットに入り浸っていて、かつ攻撃的で社会性を失った言説を諫めてくれる人がいない」=「独居中年」

              • 犯罪を見ると在日認定するやつと同様に自分が気に入らない主張(右翼・陰謀論)をする人は○○(独身中年・おじいちゃん・引きこもり・KKO)に違いないと決めつける差別主義者が多いだけ...

            • 俺は横だから知らん

              • 横でもお前自身が「ネトウヨは独身中年が多い」という主張を認める認めないは明らかにできるはずやが、それをしたくないということでええな

                • 「ネトウヨは独身中年が多い」は間違いだと思うぞ 「独身中年はネトウヨが多い」のが正しいと思うぞ

                • じゃあ俺は独身中年男性はネトサヨの中に多いと思う ソースは低能先生

                  • パヨクとネトウヨって同じ種族で住んでるところが違うだけでしょ

                    • 日本は何も救ってくれなかったって全他責のパヨクと日本人でいること以外強みがないネトウヨ 言葉にしてみたらフェミとオタクそのものやな

                      • パヨク「政府と右翼のせい」 ネトウヨ「特亜とリベラルのせい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん