2021-01-03

anond:20210103152338

よくわからないけど

トランプさんが落選したら

トランプ支持者は銃殺されるの?

それはたいへんだね

記事への反応 -
  • SNSにいる一般人が嫌いってのは分からんでもないけど、比較的歴史が古くて排他的な増田の住人も決して質は良くないし、昔の2chも寒々しいノリが凄まじかったでしょ 昔からいるネット...

    • 保育園落ちた日本死ねをきっかけにネトウヨがここに注目し、活動を展開するようになってから雰囲気が悪くなった。 ここの価値が毀損されてネット上の影響力が低下すればするほど彼...

      • 安倍退陣トランプ落選都構想否決愛知リコール失敗でネトウヨはもう虫の呼吸やぞ

        • で?

          • よくわからないけど トランプさんが落選したら トランプ支持者は銃殺されるの? それはたいへんだね

            • でも、それでもいいかな。トランプさんが落選したら トランプ支持者でしたといえば銃殺してもらえるなら わざと対立候補を合格させて、支持者だっていえば、安楽死させてもらえると...

          • もう、この返し方をするってことは、かなり痛いところ突かれてるってことなんだよな。

        • 愛知県知事リコール署名偽造疑惑のニュースって驚くほど少ないよね。 仮に事実なら民主主義の根幹の否定にも繋がりかねない重大な不正なのに。

      • 俺はよくネトウヨ役もブサヨ役もやってるけど ネットでマジレスする声の価値がどんどんなくなればいいと思ってるわ

      • 確かにここの影響力は思った以上に大きいみたいだ。 フォロワーの多いツイッターユーザーがわりとここ見てて、記事を拡散したりするからな。 正確に言えばここをブクマカがよく見て...

    • 「昔からいるネットの住人の質」ではなく「昔いたネットの住人の質」

    • せやで

    • VRCはかなりインターネットを感じたな VR機器が高いからそれだけで足切り出来てる

    • 100点中20点てとこかなここは まあヤリ捨てする場所

    • 比較的歴史が古くて排他的な増田の住人も決して質は良くない 悪くない まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん