2021-01-03

なぜプログラミングスクールは不人気なのですか? 転職成功した人はいないのですか?

意見募集

  • スクールで学ばないといけないような人はそもそも食えるようにはならないからです 食えるようになる人は独学でなんとでもなります

  • だれでも入門書読めば到達できるようなところまでしか教えてくれない、カルチャースクールもどきなんで。 あんなもん金と時間の無駄。暇と金を持て余してるおばさんや年寄りが通う...

    • 高いとこだと60万とかするのに、時間の無駄とは、やはり国の取り締まりが必要では… 被害者いっぱい出ると思うのだけど

  • スクールに行かないとプログラムの勉強ができないような人は業界で生き残れないからです

    • やっぱ夢を見させてお金をとるだけのビジネスなんすね、プログラミングスクール

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん