2021-01-03

anond:20210103020834

そおかなー?

ピストンは断然気持ちいいけどなあ。

俺のが敏感すぎるだけなのだろうな。

ガシチンするなよっ、て思うこと多いものな。

記事への反応 -
  • 高級ソープで生セックスするか悩んでいる 一度でいいから中だししてみたいが病気が怖い

    • 生でピストンするのは薄いゴムより多少気持ちがいい っていう程度だぞ 射精の感覚は薄いゴムしてるときとあんまり変わらない 生中出しの快感は精神的なものだよ

      • そおかなー? 生ピストンは断然気持ちいいけどなあ。 俺のが敏感すぎるだけなのだろうな。 ガシチンするなよっ、て思うこと多いものな。

    • 結婚しないの?

    • 感触的にはなんの違いも感じなかったが

      • まじか

      • そんなことはないだろう。 もちろん個人差はあることだろうけれど。 考えてみ? ゴム手袋みたいなものをつけて人肌に触れるのと、素手で触れるのとでは感じ方は人それぞれだとして...

        • 俺のチンコは、手指ほど高感度じゃないんだ

          • 君のようなやつがいるから、力いっぱいシゴカれてもイカないってばさ!、と心のなかで叫ぶことになる。 いやホント、プロの方にお願いなのですが力の加減は人それぞれなので、そこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん