2021-01-02

anond:20210102231718

座りが良くなるまでやってみたらいいさ

飽きたらアウトドアにおいでな

コロナ禍で難しいけど、体を動かすのはハマるぞ

記事への反応 -
  • 自分がオタクなのかどうかもうわからなくなってきた 元々アニメはそんなに興味ないし(動くものを見るのがめんどくさい)、ソシャゲもやらない(射幸心を煽ってくるのがムカつくから)、...

    • 仮性オタクだろ 真に夢中になれるものは別にあんだよ 恋愛とか趣味とか仕事とかなんもしないとか色々当たってみたら?

      • 書いてないけど、そこそこ熱心にやってる趣味は別にあるよ ただ、それも全く非オタっぽいのではなくて、インドアなやつだけどね

        • 座りが良くなるまでやってみたらいいさ 飽きたらアウトドアにおいでな コロナ禍で難しいけど、体を動かすのはハマるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん