2021-01-01

anond:20210101190130

結婚式に もう1回 よくいえたとおもった。

  • おたんちん だれかがそういった そうですか よかったね 偽物がもらってくれるだろう さっさとにせものにあげろ ぼくは偽物を恨むことにする でも怖くないからそれでいい すきなだけ ...

    • やりなおしといわれても もう2021年だからわからない きみは2020年 ぼくは2021年きみがそういった いやー残念だったきみは1年はやかった 書類がそう言っている

      • まえとおなじ ちいさなしっぱいをつみかさねたから カップルがわかれた なんどめかしらないけれど あなたにとっては些細なミス それだけ つぎはもうないとおもうけど つぎこそはか...

        • さいはらりの  ↓ もう1かい  ↓ いちごいちえってしってる?

          • なんとかして2かいやらせようとするから もうてがなくなってあいてがしぬしかなくなる 2かいやらせるってそういうこと

            • 結婚式に もう1回 よくいえたとおもった。

              • おいろなおしをもう1回 これは言える 結婚式をもう1回 これはちょっと わたしは言えない

                • さがさせようとするというのが そもそも子供をすてた母親を微塵でもさがさせようとか言い出さないことを祈る

                  • 美容室もAKBができるまえからかよっているが あたらしいのをさがせばいいのか?

                    • どれだけの縁を切れば いいんだろうな

                      • さいふを1個ぬすんだら、人が死んだ そういうことはなくはない。 だからどうしてスリなんてできるのかとはおおもうがしょうがないサマンサキングズってかいてあるあから盗んでもい...

                        • なぐられて なぐりかえすと 喧嘩になるから なぐられたら なぐられたおまえがわるいと 自分をなぐって去るしょうがない 無敵の人

                          • 他人にかかわって 運命を変えた もとにもどそうとする おまえは2回もかえるのか? かえられたうんめいをそのままいきる だから どうして よなかにころしておいてくれなかったん...

                            • 名前を変えたときにそのグループは終わった。残念だった。でもしょうがない。よくあることだ。

                              • ぼくもサイトの名前を変えるか閉鎖を考えているなるべくつづけたいけど かかわりあいになっちゃうから コメント欄もあけてきたけど まちがいといえばまちがいだった。 ブログは不...

                                • からかった うん、あなたにとって相手はからかってもいいひとだったのだろう。 りょうかいしました。 あなたにとって、相手というのは ちいさなみすはともかく 大きなミスは許され...

                    • どれだけの縁を切れば いいんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん