2020-12-31

anond:20201231194755

おもしろ視点だね

占星術とか刀鍛冶ロストテクノロジーといわれているね

直接の答えとなっていないけど

記事への反応 -
  • 1000年前とか、読み書きできる人は相当レアだったんでしょ? 微積分も無かった。 場所にもよるけどトップレベルの画家とかでも遠近法すら使いこなせてなかった。 今だとそこらへんの...

    • おもしろい視点だね 占星術とか刀鍛冶はロストテクノロジーといわれているね 直接の答えとなっていないけど

    • ガラス細工はもうピーク時の技術が衰退しちゃって 最盛期と同じクオリティの物は作れないって言うよね

    • でもクンニ✋(👁👅👁)🤚は互角だよね

    • プログラミング、作曲あたりかな 日常言語を喋れるならどちらも習得できるはず

    • 今回のコロナで特に海外の一般市民の衛生観念はだいぶ引き上げられたんじゃないかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん