2020-12-31

anond:20201231171207

そうですね、政府国民監視隔離できる強権を与えないとなりませんね

記事への反応 -
  • ファーwwwwwwwww はい自民党選んだ結果。ニップの自己責任 民主なら何ができた?GOTOはしてないしマスクも配ってないね。国会も開いてるだろうよ。黒川の定年延長もし...

    • そうですね、政府に国民を監視・隔離できる強権を与えないとなりませんね

    • 春節ウェルカムは立憲も同じだしなあ。入国制限なんてとんでもないとお得意の恫喝してたし やっぱり維新がナンバーワン

      • 一行政区の医療崩壊させてヨード配ったり嘘ばっかり話す知事がそこの人だっけ。

      • お得意の恫喝とやらでひるむ馬鹿おったら国会議員辞めろw 恫喝されて政策決定してるんだったら自民カスじゃんw

      • 反ワクチンのれいわをすこれ

    • 嬉しそうだな。

    • 他人の不幸が嬉しそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん