2020-12-31

記事への反応 -
  • 今日なら空いてて密にならないぞ、急げ!

    • 今回の初詣に行くやつも開業してる寺社仏閣もすべて人間のクズ。 街宣車で怒鳴り散らされても仕方ないレベル。

      • 街宣車の人らはノーマスクで靖国参拝するのがデフォやろがい!

    • Twitter見ていると昨日あたりからはや上がりで行っている人ちらほらいる。賢い。

    • ワイは無宗教やから行かないやで

    • 俺はつい最近、360日くらい前に行ったばかりだから、しばらく行かなくていい それよりも今年の抱負を決めたい 今年こそはVtuberデビューをしたいと考えている まあ今年はまだ10時間もあ...

    • モーモー煩い増田だな、丑年だけに

    • さっきジジイが神社の急階段登ってたけどやっぱそういうことか

    • 憲法20条違反

    • もちろん行ったよ。約一年弱前に。

    • こんな状況なのに初詣とかカルト宗教ですか

    • 12/31にいっても2020年の初めてならそれが初詣だったんだぜ どうしても1/1にいきたいやつは年越しそばを00:00にジャンプしながらすすったんだろうな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん