2020-12-31

anond:20201231131653

歌詞検索してしまったじゃまいか

よくわかんなかったけど。

記事への反応 -
  • ボソッと謝るだけじゃなく、きちんと言い訳してほしいって伝えたけど、してこない。 実は悪かったとは思っていないということか。 しれっと話しかけてきたりして、何事もなかったか...

    • ……大丈夫ですよ ……どうせドールチェあーんどガッパーナの香水降って忘れたふりするような人も居るからああいう歌が世に出てしまうんでしょうね

      • 歌詞検索してしまったじゃまいか。 よくわかんなかったけど。

        • ……実は僕もよく分からないんですけど ……3年ぶりに知り合いと言うか元彼女みたいな存在に会って悶々とした部分はかなり伝わります

    • なにがあったんや 同僚とモメたんかな

    • なんでも自分の要望が通ると思っている 相手の感情をこうだと思い込む これはまんさん特有の行動ですな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん