2020-12-30

anond:20201230230159

なんで友達紹介して貰える気になってんだよ。

思い上がるな、カス

記事への反応 -
  • なんて言うの? 昔はかわいいことしかしたくなかったけど もうそんなんどうでもいいわ 若いなら相当ゲロブスでもやれる

    • ゲロブスは無理やけど 素材そこそこでお洒落頑張ってるならいけるわ その友達が可愛い確率高いし

      • なんで友達紹介して貰える気になってんだよ。 思い上がるな、カス。

        • 経験則で話してんだけど キショいから自意識拗らせんなブス

          • 反省してまーーーーす😒

          • 誰もお前の相手するとも言ってないのに、図星突かれて涙目になってるんだね。 かわいそうに。風呂の排水口に粗チン突っ込んで1人遊びしてな。

    • 自分の価値が下がったことを自分で認めたんだよ だから自分とセックスできるのは若いブスしかいないってわかったんだ それでも無理目だと分かっているんだ

    • 理性が弱まってるだけでは 理性が勝ってた頃はゲロブス相手に湧く性欲などカットされていた 歳によって理性が弱まり、ゲロブス相手に湧く微弱な性欲でも無視できなくなった

    • 高嶺の花だから憧れるし欲しくなる つまりゲロブスであっても若者に相手にされないのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん