2020-12-30

記事への反応 -
  • 半年前〜先月ぐらいまでそれで最近やっと落ち着いたと思ったのにまた夢の中でイライラして心拍数が上がって目が覚めてる 夜中に二、三回は起きる どうすれば夢みなくなる?

    • 😊https://www.irasutoya.com/2016/11/blog-post_435.html

    • 寒いんじゃない?敷き毛布を一枚増やす。 加湿できる空気清浄機をつけて寝る。 日中陽にあたる。

    • 寝る前に楽しいこと、楽しい将来の予定を考えてから寝ると 悪夢見にくいらしい

      • (^^) https://www.irasutoya.com/2017/03/blog-post_941.html?m=1 https://www.irasutoya.com/2016/06/blog-post_82.html?m=1 https://www.irasutoya.com/2019/09/blog-post_665.html?m=1

    • 心拍数が上がるのってもしかしたら無呼吸症候群?検査してみたら? 悪夢は体の不調に同調して起こるから、病気までいかないけど何らかの不調が体に起きてる。 根本的には体を大切に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん