2020-12-30

anond:20201230102813

報道されてないのに、クラスターが発生してるという根拠は?

記事への反応 -
  • 結婚式 ヘアサロン 他には?

    • 報道されてないのに、クラスターが発生してるという根拠は?

      • まあクラスターの根拠があろうがなかろうが、どんだけクラスターが発生しようがしまいが、なんであれどうであれ生まれて来たからには生きるしか道がないからね。大変だね

      • 市区町村のHPに出てるやで

    • 葬式クラスターもいまだに見かけないやで

      • つか5月くらいに愛媛県であった1件以外なくね

      • 今は葬式は会食無しで弁当持ち帰りが当たり前 結婚式はその場で飲み食いしたがる奴が多い なぜなのか

        • 葬式のほうが平均年齢高いから警戒する人も多くなるんやろ

        • 流行してるところで披露宴食事付きの結婚式を開いて、参加してる時点で、参列者は結婚式の前にどこかからコロナ拾って、別のクラスターとして計上されてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん