2020-12-30

記事への反応 -
  • 私は以前、ガイナックスというアニメ会社を起業し、社長をしていました。アニメを作るたびに赤字になり、それを救ってくれたのがパソコン用のエロゲーム開発でした。最初に作った...

    • はよオネアミス2つくれや定期

    • 僕か私かの統一もできないのか

      • 統一できない人だって、懸命に生きてるんだよ。なんでかって?生まれたからです。生まれたから、生きるしかないの、 そして君も、統一できない人を目の当たりにする羽目になったわ...

    • 途中から面倒くさくなって息子を呼び捨てなのがウケる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん