2020-12-28

記事への反応 -
  • 俺の推理では誰ともつるまない巨大な悪魔のデイドラがいてそいつがボッチったんでいつしかデイドラボッチって呼ばれるようになって それがなまってダイダラボッチと呼ばれるように...

    • ひとりぼっちは「ひとり」のほうが孤独を表すんだから ひとりぼっちを「ぼっち」と略すのは間違っているよな

    • ダイダラボッチは「ダイダラボッチ」だからそれ一つでそれなの クリぼっちはクリスマスだけじゃなくてずっと前からクリスマスもクリスマスのあともボッチなただのぼっちだよ

    • 単にロボダッチみたいなもんだと思ってた

    • だいだらぼっちはどうあれおまえはクリぼっちなんかじゃない

    • day dollerぽっち。日銭稼ぎ程度の小銭のこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん