2020-12-27

anond:20201227215554

知ってたら書くわけねえだろ。

相手知識量を慮らない上に、浅い知識マウンティング取るなよ。

記事への反応 -
  • 売れるまで貧乏。   売れてから、面白くないのに大御所気取りで金持ち。   売れた人が売れない人を養う構図なのか。 養ってもらえない売れない人はどうなるんだ。   流行り廃りが...

    • お笑いどうこう言う割に何も知らんのだな 先輩がおごるんだよ さらに自分の番組に呼ぶ テレビほどじゃないがラジオだと事務所の後輩めっちゃ養ってるぞ

      • 知ってたら書くわけねえだろ。 相手の知識量を慮らない上に、浅い知識でマウンティング取るなよ。

        • マウンティングっつーか お笑い好きな人なら大抵知ってることだよ マウンティングにもならんわ あと世の中には検索ってものがあってな・・・

          • 検索してわかった気になるんじゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!

      • 体育会系ってそういうもんよな 面倒見る責任取る代わりに、目下は絶対服従

    • 引退よくあるじゃん

    • 売れなくても人脈でなんとか生きていくっしょ

      • にゃんこすたーもだけど、会社員しながらってのが王道になるのかな。 なんか、お笑いの収入が副業のバイトの収入より少ないみたいな話が十年前くらいは多かった気がする。

    • 売れない芸人の話は黒帯会議っていうYoutubeチャンネルが面白いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん